Macの専門家

macsoftare.exblog.jp

Mac os Xの環境で使えるソフトウェアを探してみましょう。

2018 GW(ゴールデンウィーク)おすすめ映画まとめ|最新の話題作から名作まで

元ページ: http://www.macxdvd.com/blog/movie-recommendation-for-golden-week.htm

ゴールデンウィーク映画情報

待ち望むゴールデンウィークが近づくにつれて、休日の雰囲気も一層盛り上げる。今度、最長でなんと11、最短でも4連休を楽しめる。平日忙しい方がこの珍しい休日を利用して、すっかり仕事の疲れをすっかり取る!ゴールデンウィーク映画情報、ゴールデンウィークで見たい映画を探している人にとって、本文を見逃せないでください。本文はゴールデンウィーク映画情報をまとめて、2018ゴールデンウィークおすすめ映画の中から、厳選10本をオススメ!

ゴールデンウィーク2018映画:アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

「アイマンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」などマーベルコミック原作で、世界観を共有する「マーベル・シネマティック・ユニバース」に属する各作品からヒーローが集結するアクション大作「アベンジャーズ」シリーズの第3作。2018年4月27日(金)に劇場公開。

予告編は2017年11月30日に初めてネット上に公開され、公開後24時間以内の再生回数が2億3000万回に到達し、『IT/イット それが見えたら、終わり。』の記録(1億9700万回)を抜いて歴代最高記録を更新した。

ゴールデンウィーク2018映画:ラプラスの魔女

東野圭吾のベストセラー小説を三池崇史監督のメガホンで実写映画化し、櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰が初共演を果たしたサスペンスミステリー。

キャストが超豪華で、嵐の櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰、豊川悦司、玉木宏、志田未来、佐藤江梨子、TAO、高嶋政伸、檀れい、リリー・フランキーばぢが集結。5月4日より全国公開。

ゴールデンウィーク2018映画:アメイジング・スパイダーマン2

スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守りながら、恋人グウェンとすごす日々をピーターは満喫していた。 ところが、旧友のハリーがニューヨークに戻ってきたのを機に、その生活は少しずつ変化していく。事故で人間発電機となったエレクトロや、パワードスーツを身に着けたライノ、グリーン・ゴブリンがピーターの前に立ちはだかる。

ゴールデンウィーク2018映画:テルマエ・ロマエⅡ

ヤマザキマリの人気コミックを阿部寛主演で実写化し、大ヒットを記録したコメディ「テルマエ・ロマエ」(2012)の続編。斬新なテルマエ(浴場)を作ったことで一躍人気者になった古代ローマの浴場設計士ルシウスは、コロッセオにグラディエーターたちを癒す浴場を作ってほしいと頼まれ頭を悩ませる。阿部を筆頭に、北村一輝、宍戸開、市村正親ら古代ローマ人を演じる濃い顔の俳優たちが再結集。現代日本人を演じるヒロインの上戸彩らも続投。

ゴールデンウィーク2018映画:相棒-劇場版Ⅲ―巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」の劇場版シリーズ第3作。成宮寛貴が新たな相棒・甲斐享として参戦してからは初の劇場版となり、太平洋に浮かぶ絶海の孤島で起こった事件と、その裏にひそむ巨大な陰謀に挑む特命係の姿を描く。

ゴールデンウィーク2018映画:たまこラブストーリー

2013年にテレビ放送された京都アニメーションのオリジナル作品「たまこまーけっと」の完全新作劇場版。高校3年生に進級しても、お餅のことばかり考えている北白川たまこ。仲良しのみどりや仲間たちに進路を聞かれても、何気なく将来は家業の餅屋を継ぐと答える。同じ頃、たまこの向かいの家に住む幼なじみで、ずっと彼女を思い続けてきた大路もち蔵は、ある決意を固めていた。周囲が少しずつ変わり始めたことで、たまこの心も揺れ始めて……。

ゴールデンウィーク2018映画:ダーク・ブラッド

1993年に23歳で死去した俳優リバー・フェニックスの幻の遺作。妻を亡くし、かつて核実験場であった砂漠の荒れ地に住むネイティブアメリカンの血を引く青年ボーイのもとに、ハリウッドからやってきた裕福な夫婦ハリーとバフィーが、車の故障のため助けを求めてくる。世界の終末を待ちわびていたボーイだったが、美しい人妻バフィーとの出会いをきっかけに、愛を求め、狂気と正気の狭間に落ちていく。

ゴールデンウィーク2018映画:そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠

空から落ちてきた未確認生物《イカロス》は、空美町で「平和が一番」がモットーの少年、桜井智樹と共に暮らしていたが、いまだに智樹に笑顔を見せたことがなかった。イカロスと同じく空に浮かぶ『新大陸』からやってきた未確認生物である《ニンフ》《アストレア》が、《マスター》の支配から解放されて自由に笑って生きている姿を見た智樹は、どうにかイカロスにも『普通の女の子』として自由に笑ってほしいと思うようになる。戦略エンジェロイドとして作られ、感情をうまく表情に表せないイカロスが笑えないのは、主従の関係を結んでいることが原因であると考えた智樹だったが、突如あてがわれた自由に、イカロスは……。

ゴールデンウィーク2018映画:とらわれて夏

「JUNO ジュノ」「マイレージ、マイライフ」のジェイソン・ライトマン監督が、過去にとらわれた男女が障害を乗り越えて愛し合っていく夏の5日間の出来事を、13歳の少年の視点から描いたドラマ。9月はじめのレイバー・デイ(労働者の日)を週末にひかえたある日、アメリカ東部の小さな町で暮らすシングルマザーのアデルと13歳の息子ヘンリーは、偶然出会った脱獄犯のフランクに強要され、自宅に匿うことになる。危害は加えないと約束したフランクは、アデルの家事を手伝い、ヘンリーには野球を教えて過ごし、ヘンリーはそんなフランクを次第に父のように慕うようになるが……。アデル役に「愛を読むひと」のケイト・ウィンスレット、フランク役に「ノーカントリー」のジョシュ・ブローリン。原作は、J・D・サリンジャーとも同棲していたことのある女性作家ジョイス・メイナード。

ゴールデンウィーク2018映画:ネイチャー

「ディープ・ブルー」「アース」のBBC EARTHが、新たに開発した特注の撮影機材を用い、地球に広がる知られざる大自然の姿を最新鋭の4K3D映像でとらえたネイチャードキュメンタリー。ルワンダ、コンゴ、ウガンダにまたがり、マウンテンゴリラが生息する熱帯雨林を有するビルンガ山地、世界遺産にも登録されているナミビアのナミブ砂漠、サンゴ礁が広がる紅海など、「謎めいた森」「燃え盛る地下世界」「異国の砂」「灼熱の平原」「魅惑の海中都市」「凍てつく山脈」「荒れ狂う激流」という7つの自然の領域を旅し、神秘的な野生動物の生命力や大自然が生み出すスペクタクルを、最先端のダイナミックな映像で届ける。

ゴールデンウィーク2018映画:プリズナーズ

2010年に発表した「灼熱の魂」が第83回アカデミー外国語映画賞にノミネートされ、世界的にも注目を集めたカナダ人監督ドゥニ・ビルヌーブのハリウッドデビュー作。娘を取り戻すため法をも犯す決意を固めた父親の姿を描いたサスペンススリラー。家族で幸せなひと時を過ごすはずの感謝祭の日、平穏な田舎町でひとりの少女が失踪する。手がかりは少なく、警察の捜査も進展しないなか、少女の父親は証拠不十分で釈放された第一容疑者の証言から、彼が誘拐犯だと確信。自らの手で娘を助け出すため、一線を超える決意をする。父親役にヒュー・ジャックマン、事件を担当する警官役でジェイク・ギレンホールが主演。

ゴールデンウィーク2018映画:悪夢ちゃん The 夢ovie

恩田陸の小説「夢違」を原案に、夢で未来が見えてしまう少女・結衣子(通称・悪夢ちゃん)と、彼女の見た悪夢を読み解くことができる女性教師・彩未が事件を解決していく姿を描いた人気ドラマ「悪夢ちゃん」を映画化。武戸井彩未が担任を務める明恵小学校6年2組に謎めいた転校生・渋井完司がやってくる。児童たちは夢で完司を見たことがあると騒ぎ出し、結衣子も夢に出てくる完司にそっくりな「少年夢王子」に恋していた。やがて完司はクラスのリーダー的存在となり、その言葉に触発された子どもたちの行動が、大事件を引き起こしてしまう。

人それぞれ、好きな映画のタイプも異なる。そのため、以上厳選10本2018ゴールデンウィークに観たい映画は愛情、夢、推理、ハリウッド大作などを含める。もうお気に入りの見つかっただろうか?友達、家族と一緒にゴールデンウィークで見たい映画を満喫!ちなみに、ゴールデンウィークの時、映画館で、2018ゴールデンウィークおすすめ映画を見るほかに、平日のDVD映画も鑑賞したい場合、強力なMac 用DVD変換ソフトが必要な可能性がある。ステキなMacX DVD Ripper Proをおすすめる。

   

2018年ゴールデンウィークキャンペーンを期間限定で実施中>>


[PR]
by laura1988 | 2018-04-27 18:24 | 映画