Macの専門家

macsoftare.exblog.jp

Mac os Xの環境で使えるソフトウェアを探してみましょう。

アドブロックでAvgleが再生できない、Avgle 広告なしiPhoneでAvgleを見る方法

Avgle アドブロックで動画再生できない対応策:Avgle 広告なし再生方法

ウェブサイトで動画の広告消すと動画が再生できないことがよくある。ADP広告抜け拡張機能などを無効にして、広告をおとなしく見てから動画が見れる。残念なことにAvgle もアドブロックを無効にしなければ再生できないようになる。Avgle 広告なしに再生不可となり、しかも元々順調に再生できない動画も広告が再生してからわかる。また、ADP広告抜け拡張機能などを無効にすれば、ほかのサイトにも広告が抜けないので、とてもうざい。実はAdblockで動画見れないので、動画サイト、例えばAvgleでアドブロックを動作しないことに設定して、ほかのサイトにも有効にすればいい。ではこれから詳しい方法をご紹介してあげよう。

Avgleでアドブロックを無効にする方法:ほかのサイトは広告抜け

ステップ1:Adblock設定を開ける。

ブラウザの拡張機能で、Adblock設定を開ける。ブラウザによって操作が違いが、大体拡張機能の管理界面や、Adblockのアイコンに右クリックなどで設定を開ける。

ステップ2:設定フィルタを表示する。

「広告ブロックルール」に右クリックして、フィルタを表示する。或いはCtrl+Rの組合キーを押したり、また右に標記されたところにクリックしたりして、フィルタを表示する。

ステップ3:フィルタにAvgleを追加する。

標記された「フィルタを追加」と書かれたボタンをクリックして、フィルタを追加する。「@@|URL」の形式でAvgle動画の再生ページのURLを追加する。そうしたら動画ページをリフラッシュしたら広告と動画が無事に再生でき、ほかのページも広告が表示されないはずだ。


[PR]
by laura1988 | 2018-04-12 11:13 | 映画